安心と信頼、そして適正な価格を誇る アダルトグッズ ショップ NLSです! アダルトグッズのネットショップ NLSでは バイブ ローター オナニーホール・ダッチ アナル SM グッズ ラブコスメ ディルド・レズ ローション コンドーム コスチューム ランジェリー 通販DVD など、商品数約3,000点のアダルトグッズを激安価格で販売致します!

2007年07月12日

アダルト グッズ 大人 おもちゃ



いたずら好きな貴方に送るエアーベッド!【大人のおもちゃ@猿も欲しが ...
... プレイしても女の子に負担をかける事がありません♪ 勿論ビニール製のベットなのでローションプレイもOK!! 付属のポンプが大きいので、空気注入が簡単☆ aa いたずらピンクベッド 大人のおもちゃ@猿も欲しがるアダルトグッズ情報バンク♪ TOPページ.(続きを読む)



いきなり削除されましたよ!
いきなり削除されましたよ!ゲーセンで景品として入手したアダルトDVDをアダルトカテゴリにて写真掲載なしで出品したら、翌日「違反商品の削除」とのメールと共に削除されてしまいました。そのメールには『Yahoo!オークションでは、このオークションがガイドラインに違反していないかを慎重に検討させていただいた結果、「不適切な商品を出品している」と判断し、削除措置を取らせていただきました。』とありました。他の出品物を見ると、上記に該当するものばかりで、それ以上の方が多いと思うんですが・・・。不適切な商品とされる線引きはどの辺なんでしょうかねぇ?(続きを読む)



出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
バイブ購入はこちら
バイブ購入はこちら
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4682307